みんなで磯ノ浦を綺麗な姿に!

みんなで磯ノ浦を綺麗な姿に!

11/29  FAMILYビーチクリーン in 磯ノ浦

冬の日曜日。寒いけど、太陽の日差しが出ると暖かい朝でした。☀

磯ノ浦に50~60名が集まって、みんなでビーチクリーン!
最初に「うみわかまもる」のお話を聞いて、環境のことを少し学びました。

ごみを拾うのも大切だけど、無駄な買い物をしない・ものを大切に使うなど、
ごみを「出さない」努力も、一人ひとりが出来る身近な環境活動ですね。

約1時間で、こんなに沢山のごみが集まりました!⇩
みんなで力を合わせるって、本当に凄い力になるんだな~と改めて思いました☺

海でも、お家でも、「地球にいいこと」みんなで ぜひ続けていきたいです。🌟

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。