3/10(日)うみわか隊員任命式🌈てとこと市にて開催!

3/10(日)うみわか隊員任命式🌈てとこと市にて開催!

うみわかまもる隊員任命式2024✨

今年も、うみわかまもる隊員・任命式を開催いたします!

🌈3月10日(日)14:00~イベント「てとこと市」内にて。
場所:本町公園(和歌山市北桶屋町7)西側エリア(the publicの建物と反対側)
当日は、任命証・隊員証の授与をはじめ、子どもたちによる環境発表などもあります♪

🌈すでに隊員証をもっている活動二年目以降の隊員さんには、特製「まもるバッジ」をプレゼント!
さらに、まもるバッジをもう持っている活動三年目以降の隊員さんには特製「ダークまもるバッジ」をプレゼント!!
隊員証かまもるバッジを持参の上、当日30分前(13時半)にお越しください。
14時からの任命式の中で、バッジを授与させてもらいます。

🌈まだ隊員証を持っていない隊員さんには、隊員証の授与を行いますので
下記のフォームから必要事項をご記入の上、申し込みをお願いします。

https://forms.gle/DCHzsHD3CrvoeuWS9

【〆切】2/18(日)まで

※うみわかまもる隊員になりたい方は、「うみわかまもるHP」右上の会員登録から簡単にできます。

🌈【特別企画】任命式に来てね!スペシャルプレゼント★(イベント当日限定)

①まもるバスを見たことがある人に『まもるシール』をプレゼント!
和歌山市内を走っている「まもるバス」の目撃情報を教えてくれた人に、まもるシールをプレゼント☆
今までに、まもるバスを目撃したことがある方!3/10のてとこと市で、うみわかスタッフに「○○あたりでまもるバスを見た」と教えて下さい。教えてくれた方には『まもるシール』をプレゼントします♪(1人1枚)
※先着50名になります

②うみわかまもるインスタをフォローしてくれた人に『まもるLINEスタンプ』をプレゼント!
3/10のてとこと市で、うみわかスタッフにうみわかまもるインスタをフォローしている画面を見せて下さい。もれなく特製「うみわかまもるLINEスタンプ」をプレゼントします♪
うみわかまもるインスタ→https://www.instagram.com/umiwakamamoru/
※先着50名になります

ぜひ、ご家族そろってお越しください☺

※雨天の場合はお隣の北ぶらくり丁で開催されている「北ぶらリメンバーMARKET」にて任命式を行います

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

主催:わかやま環境ネットワーク

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。